Next Party


Forest Jam Vol.40
Forest Jam 初!以前から気になる存在でしたが、ようやく来てくれる事になったIndus & Rocksと久しぶりに光風が決定!!今年最後のForest Jam そして40回目です。

Future party & Past party


Forest Jam Vol.40
Forest Jam 初!以前から気になる存在でしたが、ようやく来てくれる事になったIndus & Rocksと久しぶりに光風が決定!!今年最後のForest Jam そして40回目です。

Forest Jam Vol.39
2014年は7インチアナログ盤やカセットテープでのリリース。等価交換での詩集をリリースする等、サブカル好きにはたまらないF.I.B JOURNALが2012年Forest Jam Grande出演以来2年ぶりにやって来ます!


Forest Jam Vol.38.5

12月のForest Jamには欠かせないラビラビが決定!寒いけどダンスで暖まろうね。

Forest Jam Vol.38
今年6月にFISHMANSの名曲『ナイトクルージング』を12インチアナログレコードでリリース。昨年最後のForest Jam出演で地元オーディエンスを圧倒した金 佑龍とForest Jam初となる今後の活動が楽しみなLOOP POOLの豪華2マンでの開催です。


Forest Jam Vol.37
今年5月に3rdアルバム「冬の神様」をリリースした青谷明日香が寒空の森へ2012年のForest Jam Grande以来の久しぶりの出演です。



Forest Jam Vol.36
今年4月のPrimrose改めChanaLeafのリニューアルオープンに駆けつけてくれたUcocaと1年ぶりとなるKHODAIの2人が優しい男の歌を聴かせてくれます。


Forest Jam Vol.35
最近ではSHAMANZでのバンド活動で大型フェスRising Sun等へ出演する等活躍中のTAMAが久しぶりにソロで森へ帰って来ます。




Forest Jam 2013 Final

今年Forest Jam Grandeが中止となり寂しい感じの年の瀬となりましたが2013年12月はForest Jamを2回開催します!焚き火を囲んで2013を笑顔で振り返りましょう。今年活躍が話題の金 佑龍を迎え寒空の中こころ暖まる歌を届けます!


Forest Jam 5周年記念イベント

2008年からスタートしたForest Jam。皆様に支えられ5周年を迎えることとなりました。ただ、2Daysのキャンプインフェスは今年の開催を断念したりと、今後の活動を見直す年ともなりました。
そこで初心に戻る意味でも第1回の出演陣を迎え再スタートをしたいと思っております。寒い冬の夜とはなりますが熱い夜を楽しみたいと思います。入場無料です!

RVCA×Forest Jam
YOSUKE IMAI Photo Exhibition & Live
サーフタウン千葉県いすみ市の里山にある森のカレー屋さんprimroseでRVCAアーティスト今井洋介のPhoto Exhibitionとライブを開催。
primroseのレギュラーイベントForest JamとRVCAとのコラボレーションイベントです。


12  45 Next >
  • Check


ページのトップへ